TOP

好評の風俗店での体験談を発表!

Mの僕をさんざんののしってくれる女の子が来てくれて感動。

僕は世間でいうMという奴です。女の子に厳しいことを言われたり、ちょっと縛られたり、叩かれたりすると興奮してしまうんですよね。実際に気が強い女性の方がたくましいですし、魅力も多いと思うのは僕だけなんでしょうかね。でもMってかなり良いですよ。何をされても楽しめるわけですから、Sの人よりも数倍楽しめるんじゃないかな。先日来てくれた子にはお尻のスパンキングをしてもらいました。パチンとお尻を叩かれると結構気持ちいいもんですよ。正直このプレイで感じることが出来る人は稀だと思いますが、女の子が思いっきりパチーンと叩いてくれると気持ち良いんです。実際にやってもらったらわかると思いますよ。Mの人って僕を含めて結構叩かれることで快感になる人も多いですから、気になる方はスパンキングしてもらってみて下さい。きっとあまりの快感にやめられなくなると思いますよ。実際に僕はもうやめられない身体になってしまいましたからね。


【最強のデリヘル風俗情報サイト☆】 大宮のデリヘル情報ならデリヘルじゃぱん

メンヘラ系の女の子がやってきたけれど、結構良いかも。

ちょっとクセのあるデリの子が先日来てくれました。コミュニケーションが苦手っぽそうな子で、性格も少し普通のことは違った感じの子でしたね。サービスの内容としては、かなり良かったのですが、要所要所で挟んでくる言葉がちょっとメンヘラっぽかったです。でもそれも良かったですね。「私のこと好きになってくれる?」というような言葉も手コキされながら何回言われたかわかりません。正直この手の子は一度来てくれたら、それ以降は使わないのですが、彼女は何度呼んでも良いかなと思いました。「好きになればまた指名してあげるよ」とこちらがいうとニッコリと笑顔になって、嬉しそうにフェラしている姿を見て、「また呼んでも良いかな」と思いましたね。彼女のようなちょっとクセのある女の子がいるから、風俗はやめられない。みんな同じく愛嬌があって、それぞれの特徴があるからこそ、楽しさも無限に広がっているなぁと思います。これからも様々女の子に出会いたいな。

69で天国にフライハイしてしまった話をします。

女の子のアソコってたまに猛烈に見たくなることありませんか?それってきっと男性の本能だと思うのですが、先日は僕も女の子のアソコがどうしても生で見たくなって、デリヘルを緊急招集しました。もちろんオプションには69をつけて、女の子のアソコを見ながら優雅なひと時を過ごしましたよ。ジャズをかけて、女の子にフェラをしてもらいながら、アソコを鑑賞する。こんなに贅沢なことはありませんよね。まさに大人の女遊びだなと思います。僕は昇天する時間をコントロールできるので、一時間明いっぱい彼女には奉仕してもらいました。舐められすぎて僕のアソコはよだれでびちゃびちゃになっていましたが、それが逆に良い。彼女の口の中で最後にはフィニッシュして、その日は終了しました。普段から女性のアソコを見ていると麻痺しますが、たまに生で見るとやはり最高ですよね。特徴的な形で、決してエロくないものだと思うのですが、なぜか興奮してしまう。それが女性の股間だなと実感しました。